HOMEへ



「ネットでお小遣い稼ぎ」とは
このサイトでは「インターネットを使ってお小遣いを稼ぐ」方法を紹介しています。 インターネットに接続する環境さえあれば、誰でも簡単に、しかも無料でお小遣いを稼ぐことができます。
「そんなうまい話があるものか」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。 では、なぜ無料でお小遣いを稼ぐことができるのでしょうか。
実は、私たちが行うお小遣い稼ぎというのは、企業が実施する広報活動に参加することなのです。 そしてこれらの活動に参加する対価として、報酬が還元されるというものなのです。
例えば、ある企業が自社の商品やサービスの宣伝をすることを考えてみましょう。 既存のメディア、テレビや新聞などは受動的な不特定多数の人たちを対象として発信するため、広告効果をあげるためには、企業がターゲットとする購買層に対して数倍多くの人たちにアピールする必要があります。 これはとても費用がかかることなのです。 しかし、私たちが自らの興味等に基づいて、能動的に広告を選択できたらどうでしょうか? 企業は広告対象を絞ることができるので、もっと効率的に広告を行うことができますよね。
こういった仕組みにより、企業は抑制した広告費の一部を私たちに還元することができるのです。

Copylight (c) 発掘!ネットでお小遣いの種 Yadamon, 2004-2005.  All rights reserved.

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO