HOMEへ



ネット環境
お小遣い稼ぎは、ネットに繋がる環境があれば始められるのですが、ネットを使用する頻度や回数を考えると、ADSLやFTTHなどの高速常時接続回線、いわゆるブロードバンド回線であることが望ましいです。 ダイヤルアップ接続でも参加できないわけではないのですが、効率を考えるとあまりお勧めできません。 ADSLなら月額4000円くらいで導入できます。 お小遣い稼ぎが軌道に乗れば、ネット代くらいは捻出できますので、ダイヤルアップの方は、この機会に乗り換えを検討された方がよいでしょう。
フリーメール
お小遣い稼ぎを始めると、広告やアンケートの依頼メールなどがたくさん来るようになります。 メールの数はお小遣いサイトの種類や登録数によっても異なりますが、管理人はお小遣い関係のメールを1日に50〜60通くらいは受信しています。 こうなると、仕事やお友達からのメールが埋もれてしまいます。 ですから、お小遣いサイトに登録するメールアドレスは、プロバイダから取得するメールアドレスとは別に用意することをお勧めします。 新たに用意するメールアドレスは、Yahoo!などのフリーメールサービスで取得するのがよいです。 これはプライバシーを保護できるということと、メールアドレスが漏洩してスパムが増えたときに簡単に破棄できるためです。 フリーメールサービスにもいろいろとあるので、気に入ったサービスを探してみてください。
ネットバンク
お小遣い稼ぎを行ううえで、ネットバンクに口座を開設することは必須となってきています。 これは、報酬の支払先としてネットバンクを指定されていたり、他の金融機関だと多額の手数料を取られるためです。 せっかく稼いだお小遣いを上手に受け取るためにも、ぜひネットバンクの口座を開設しましょう。 また、ネットバンクは、他の金融機関に比べて預金金利が高いのも魅力的です。

Copylight (c) 発掘!ネットでお小遣いの種 Yadamon, 2004-2005.  All rights reserved.

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO